BLOG

ブログ

2020/8/8

ANNIVERSARY 4

8月8日おかげさまでドッググルーミングサロンぺぺは4周年を迎える事ができました。㊗️

遅咲きの開店でしたが、これまで20年以上積み上げて来た事がやっと定着してきたような気がします。

動物病院での勤務が長かったので、見た目だけの可愛さよりもついつい健康面を重視してしまいます。でも、両方大事❗️オーナーさんに時にはご指導頂きながら今日までやってこれました。まだまだ学ぶ事たくさんあります。

シャンプーは綺麗になる反面病気を誘発する場合もあります。脱水や、外耳炎、皮膚炎、眼科疾患などなど。それらにならないように気をつけながら、予防線をはりながら、更に病気を早期発見できるようにと欲張ってます。そしてそして、みんなにそのカット可愛いね〜って褒められたら最高に幸せです。

これからもより一層努力して参ります!どうぞ宜しくお願い申し上げます😃

ドッググルーミングサロンぺぺ  岸 浩絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木、宇都宮で犬と猫のトリミング&グルーミングをするなら
─────────────
犬・猫の美容室 『ドッググルーミングサロン ぺぺ』
─────────────
トリミング・グルーミングのご予約はお電話で!
tel 080-3913-2112
─────────────
栃木県宇都宮市東宿郷1-6-8
営業時間 9:30〜18:30(最終受付16:30)
定休日 毎週月曜/不定休
http://www.pepe-salon.com/